文字サイズ
お問い合わせ メニュー

会館だより

information

コーラスフェスティバル アンケート2

7)今後、どのようなイベントを希望されますか。アーティスト名等、

    具体的に記入してください

  ・EXILEのコンサート

  ・佐渡 裕さん

  ・平井堅

  ・AKB48コンサート

  ・ジェンベ

  ・ジャンベ

  ・東儀秀樹のコンサート、イマージュのコンサート

  ・中央各界の将来を見据えた講演会

  ・今久保宏美先生ご出演のオペラを拝見してみたいです。

  ・ハーモニカコンサート 宇佐美進先生

  ・コブクロ、ゆず

  ・有名な歌手の方に来てもらいたい

  ・丹原文化会館であったハーモニカコンサートがよかった。

      プロの人の演奏が聞きたい。

  ・中島美嘉、JUJU、劇団四季

  ・スマップ

  ・クラシック音楽、オペラ関係ならいいです。

  ・Gaspanationガスパネーション(新居浜のゴスペルグループ)等の団体

      によるゴスペルステージ(松山にも色々・・)

  ・ビッグバンドジャズ大会、スウィングガールズ、

  ・オペラ、歌舞伎

  ・ミュージカル

  ・オペラ

  ・落語

  ・平原綾香、一青窈、川嶋あい、高嶋ちさこ&加羽沢美濃

  ・ライオンズクラブ、ロータリー等の催物を(講演会)

  ・スーパーフライの越智志帆さんとか

  ・宝塚公演

  ・日本古来の音楽会などを開催するとよい

  ・地元の音のイベントを希望します。

 

 

 8)総合文化会館へのご意見等ございましたら、お聞かせください

  ・歌手のライブなどしてください

  ・駐車場が狭い、乗り合わせてきてほしい(参加者)

  ・文化のかおる西条になるようにたくさんのイベントを開催して

      いただきたい。

  ・美しい施設で、いつも満足して公演など拝見させていただいて

      おります。

  ・今回座席がちょっと・・

  ・非常によかった

  ・冷房がききすぎていた

  ・照明を少し考えてくれればと思います。

  ・表示がわからない場所があったので、見つけやすいところへ

      移動するか表示を大きくするなどの工夫がほしいところが

      あった(入口等)。

   左端と右端の段差ありの表示が少ないので、わかりづらい。

  ・終演予定時刻もHPにのせてほしい

  ・駐車場問題は厳しい

  ・指定管理者制度がいい方向へ向かっている。渡辺氏、青野氏

      の指揮がよかった。

  ・(今でもありますが)美術展など展示物もいいと思います。

      展示室、小ホールをもっと使ってほしい。

  ・夏はエアコンがききすぎて寒いときがある。

  ・駐車場がいっぱいで停められなかった。

  ・残暑の中色々大変ですがご苦労様でした。毎年楽しみにして

      おります。今後とも

   頑張ってください。

  ・すばらしい会館での音を聞くことができて幸せです。

 

 

◆性別

  男       36名

  女       117名

  無回答     8名

 

 

 

◆お住まい

  ・旧西条市     135名

  ・旧東予市     6名

  ・旧丹原町     1名

  ・旧小松町     0名

  ・新居浜市     13名

  ・今治市      0名

  ・四国中央市    0名

  ・松山市      0名

  無回答       6名

 

 

◆年齢

 ・10歳未満     0名

  ・小学生      3名

  ・中学生      0名

  ・高校生      1名

  ・20歳代      6名

  ・30歳代      11名

  ・40歳代      23名

  ・50歳代      21名

  ・60歳代      35名

  ・70歳代      41名

  ・80歳以上     5名

  無回答       15名